最終更新日時:
クリア報酬 | ギル×1000 |
初回クリア報酬 | 召喚のオーブ(極小)×5
ミスリル×1 |
マスター報酬報酬 | 召喚のオーブ(小)×5
ミスリル×1 |
メモリー初期値 | 10 |
メモリー獲得数 | 147~390 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM治安兵 | 2 | ×1.2 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.4 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 1 | ×1.5 |
ワイト | 1 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 1 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
クリア報酬 | ギル×2000 |
初回クリア報酬 | 召喚のオーブ(小)×5
ミスリル×1 |
マスター報酬報酬 | 召喚のオーブ(中)×3
ミスリル×1 |
メモリー初期値 | 30 |
メモリー獲得数 | 438~1419 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM治安兵 | 3 | ×1.2 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.4 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 1 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
消費スタミナ | 5 |
連戦数 | 1 |
経験値 | 2181~4362 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
クリア報酬 | ギル×5000 |
初回クリア報酬 | 召喚のオーブ(中)×2
ミスリル×1 |
マスター報酬報酬 | 召喚のオーブ(大)×2
ミスリル×1 |
メモリー初期値 | 50 |
メモリー獲得数 | 1494~8523 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.4 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.4 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3 |
クリア報酬 | ギル×10000 |
初回クリア報酬 | 召喚のオーブ(大)×1
ミスリル×1 |
マスター報酬報酬 | 召喚のオーブ(極大)×1
ミスリル×1 |
メモリー初期値 | 100 |
メモリー最大値 | 38082 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.8 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー | 1 | ×1.8 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.4 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2.2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.5 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
PSICOM特殊戦術士 | 1 | ×1.2 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー|1|×1.8|
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2.2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.8 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3.3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー|1|×1.8|
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2.2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.8 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3.3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー|1|×1.8|
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ベヒーモス改 | 1 | ×2.2 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.8 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
ガスト | 2 | ×1.5 |
ワイト | 2 | ×1.5 |
機甲兵クリーガー|1|×1.8|
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
重攻撃騎マナスヴィン | 1 | ×2.8 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3.3 |
※「出現モンスター」/「BOSS」から一定の確率で1種出現
出現モンスター | 出現数 | メモリー倍率 |
BOSS | 出現数 | メモリー倍率 |
ファルシ=アニマ | 1 | ×3.3 |